みなさん、こんばんは!
杉本 蓮です♪

ちょっと遅くなりましたが、一昨日前のマンチェスターシティ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の試合について感想を書きます!!

シーズン終了まで残り3試合となったマンチェスターシティは2位アーセナルと2ポイント差で、1試合も落とせない試合が続きます!🫨

今回の試合はマンチェスターシティ対フラム‼️
スタジアムはフラムの本拠地クレイブン・コテージ🏟️ということで、相手ホームに行きました!

試合結果はなんと4-0でマンチェスターシティの勝利です‼️😊😊

ヨシュコ・グヴァルディオル🇭🇷という去年の夏に移籍してきた今後大注目のセンターバックで、マンチェスターシティでは左サイドバックとして加入初年度から活躍をしていますが、今試合ではなんと2ゴールを決め、ノリに乗ってますね‼️

元々ユーロ2020でクロアチア代表の左サイドバックとして登場したグヴァルディオルですが、才能はピカイチで、推進力が魅力的だなっと思って観ていました!

ドイツの強豪RBライプツィヒ🇩🇪というチームや、カタールワールドカップ🇶🇦のクロアチア代表として名を挙げ、移籍市場の人気銘柄になりましたが、最終的にはマンチェスターシティに移籍する形になりました!

マンチェスターシティでは左サイドバックをやることばかりですが、とても器用で、足元の技術も上手く、守備も良く、得点力まで兼ね備えている万能な選手に若くしてなってきています!!!(◎_◎;)

今後の活躍から目が離せませんね‼️

本日は以上です!
杉本 蓮でした🎵