みなさん、こんにちは!
杉本蓮です!

皆さんはスポーツ観戦をした方がありますか?
現地で観戦することをした事はなくとも、ライブビューイングや、DAZNといった配信サービスで試合を見たことはあると思います🤔
オリンピックのシーズンになると、地上波のテレビ局も試合を放送するようになるため、この時期だけ見てる!という人もいますよね?

特に私が観戦して面白かったのは、バレーボールです🏐
攻撃・守備の時間がはっきり別れているため試合の展開がわかりやすく、点もたくさん入るため見ていて飽きません✨
また、激しいスパイク、スーパーレシーブ、見事なブロックは大きい音がでて、迫力を感じます😆
もう直ぐ開催される2024年パリオリンピックでも種目になっているため、テレビでも見ることができると思います♪

他にも陸上競技のようにただ速さや距離を競うシンプルなスポーツもわかりやすくてお勧めできます✨
私は2018年平昌オリンピックで女子チームパシュートが金メダルを獲得した時もテレビ越しに大興奮して、母親と万歳したことを覚えてます😅

様々な娯楽があるこの時代、是非スポーツ観戦にハマった方は実際にスタジアムにも運んでみてください♪
やはり現地で見た方が熱気や興奮が直に伝わり、最高の気分になれるはずです!!

以上、杉本連でした!