みなさん、こんばんは!
杉本 蓮です♪

今日から出勤‼️
ゴールデンウィークはあっという間に過ぎ去っていきましたね…
残念😢😢😢

それはそうと今朝はビックリでしたね❗️
マンチェスターユナイテッドがクリスタル・パレスに4-0で負けてしまいました😱

最近クリスタル・パレスの調子が良く、マンチェスターユナイテッドは調子が悪いですが、4-0になるとは思っていませんでした🫢

クリスタル・パレスはマンチェスターシティも苦手としており、個人的にはあまり良い記憶がありません😅

今までクリスタル・パレスはロイ・ホジソンという76歳のおじいちゃん監督が頑張っていましたが、この間オリバー・グラスナーという元フランクフルト🇩🇪の監督に変わりました!

どちらも良い監督ですが、グラスナーになってからのパレスは迫力がありますね!
怪我人が帰ってきたことが大きな要因にも見えますが、特にエベレチ・エゼ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿、ミカエル・オリーセ🇫🇷の主力2人の復帰はかなり大きかったと思います!!

個人的に1番好きな選手は今年の冬に来たアダム・ウォートン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿というミッドフィルダーです😍😍

ワンタッチパスがめちゃくちゃ上手くて、狭いところでもダイレクトでパスを出せるので一気に局面を変えられる選手です‼️

ブラックバーン・ローヴァーズ出身のウォートンは2004年生まれの20歳と若く、将来が楽しみな選手ですね😊😊

本日は以上です!
杉本 蓮でした🎵