みなさん、こんばんは!
杉本 蓮です♪

今日はチャンピオンズリーグではなく、ヨーロッパリーグの話をしようと思います!!😊😊

ヨーロッパリーグの方も準決勝の1stレグで、こちらはチャンピオンズリーグとは違い、2試合同時開催なんです!
昨日はローマ🇮🇹対レヴァークーゼン🇩🇪とマルセイユ🇫🇷対アタランタ🇮🇹の試合でした!

最近はレヴァークーゼンが注目されていますよね❗️
公式戦無敗記録が46試合と全く負けないチームなんです!!!(◎_◎;)
ドイツ🇩🇪ブンデスリーガも今年初優勝をし、10年以上にわたるバイエルンのリーグ制覇を阻止しました!!

レヴァークーゼンはいい選手がたくさん出てくるところがすごいですね!

今レヴァークーゼンで最も輝いている選手はやはりフロリアン・ヴィルツ選手🇩🇪でしょう❗️
ドイツのA代表にもすでに呼ばれている20歳の攻撃的ミッドフィルダーで、マンチェスターシティやバルセロナなど多くのビッククラブが獲得を狙っている大注目の選手です‼️
ドリブル、パスに優れていて、自分でゴールも取れるところや、センターフォワードからシャドー、ウィングなど前線なら大体できるという万能性が本当に凄いです‼️😍😍

レヴァークーゼンは他にも超攻撃的なウィングバックがいたり、センターバックも優れていますが、個人的には2ボランチが好きです❤️
アルゼンチン代表にも入ったことのあるエセキエル・パラシオスという選手が器用だなと感じます😍
実はマンチェスターシティがこっそり狙っている選手の1人でもあるんですよね!

レヴァークーゼンは今日も2-0で勝ち、公式戦無敗記録が47試合に伸びました!😱
今日も面白い試合が見れて私は大満足です‼️

今日の夜はU23日本代表の決勝戦ですね❗️
1日頑張って、夜はみんなで応援しましょう‼️📣📣

本日は以上です!
杉本 蓮でした🎵