みなさん、こんにちは!
杉本蓮です!

皆さんは日頃、テレビゲームをプレイしますか?
また、プレイするならどんなゲームをプレイしますか?
私はFPSゲームをよくプレイします🎮
現実ではなかなか味わえない、銃を撃っている感覚がストレス解消になります🤩
そんなFPSの魅力を私なりにお伝えします☆

FPS(First-person shooting)とは一人称視点のシューティングゲームの事で、ゲーム画面に持っている武器やプレイヤーの腕など体の一部だけ表示された状態でプレイするゲームのことです🔫
このジャンルの有名なゲームはApex LegendsやVALORANTがあり、特にApex LegendsはYouTubeなどの動画配信サービスで高い人気を誇ります!!

私の感じる魅力はオンラインプレイです🎮
たくさんの武器やキャラクターが存在し、それらを組み合わせてそれぞれが自らの役割をこなしながら勝利を目指します💪
友達と声を掛け合いながらプレーしているときはさながらスポーツをしているように感じます⚽️
eスポーツと呼ばれるのも納得です!

たくさんの魅力が詰まっているゲームですが、今はYouTubeなどでたくさんの方がプレー動画がアップされています🎥
気になった方は是非調べて、プレーしてみてください!!

以上、杉本連でした!