みなさん、こんにちは!
杉本 蓮です♪

本日は自分の趣味の1つである
「野球」についてご紹介します!⚾️

とは言っても、
私自身野球はやったことがないのですが、
なにが好きって観ることが好きなんです!😆

中でも「広島東洋カープ」
の大ファンでして、、、

赤いものを見るとすぐに広島東洋カープを
連想してしまうほど大好きなんです😍

やっぱり1番良い観戦の仕方は
推しのユニフォームを着て、
生ビールを片手に応援するスタイルが
本当に楽しいんです😊
(お酒は20歳になってから飲みましょうね)

ちなみに私の今の「広島東洋カープ」の中での
推しは、「田村俊介」という
一軍出場10試合にして、
侍ジャパンに選出された実績を持つ、
絶賛急成長中の20歳の期待の若手です!😄

パワーもあり、ミート力もあるところを
買われ今年は開幕から一軍帯同を
ずっとし続けている所をみると
監督からも信頼されており、この先どんな成績
を残してくれるのかすごく楽しみな選手ですね!

これから野球を観る方も、
今までなんとなく野球を観てた方も
広島東洋カープの田村俊介を気にしてみてください!😄

そして、一緒に野球観戦したいと思った方は
球場でユニフォームを着て、生ビール片手に
応援しましょう!🍺

本日は以上です!
杉本 蓮でした