みなさん、こんにちは!
杉本 蓮です♪ 

みなさんは、映画鑑賞はお好きですか?😊
僕は定期的に映画館に行きたくなったり、気になる映画が公開されたら観に行きたくなってしまいます🎞️✨

大画面と迫力ある音、映画の世界に没入できるあの空間が最高ですよね🍿

さて、「映画館」と言っても最近は様々な種類がありますよね🤔🌟
スクリーンが大きく視界に収まらないほどのIMAXや、周りを気にせず自分の世界に入り込めるプレミアムなボックスシートなど、映画の楽しみ方も選ぶことができます◎

その中でも、先日友人からおすすめされたことがあります!!!

それはシネマズプレミアムというものです😳

一般的な映画のチケットに比べ、少し値段は高いのですが、まるでホテルのようなラウンジを利用でき、映画までの時間もくつろいで過ごすことができます!
そしてシアターの全席がプレミアムシート仕様で、音響などもこだわって造られているそうです👏

また、正面だけでなく左右の壁もスクリーンになった、3面の「ワイドビューシアター」というものがあったりと、普通の映画館とは違うポイントが沢山あります🌝

僕も話をきいてとても行ってみたくなりました☺️✨気になった方はぜひ、自分へのちょっとしたご褒美に、この特別感を体感しに足を運んでみてはいかがでしょうか?

本日は以上です!
杉本蓮でした