出典:http://urx.blue/qvne 


皆様、こんにちは!!


杉本連です★


今回も、僕の大好きな漫画

「ワンピース」名場面を

紹介させてください!!


はやくももう第4弾になりますね!!


第一弾はこちら💁‍♀️

第二弾はこちら💁‍♀️

第三弾はこちら💁‍♀️

 

今回は第10巻から、

アーロンパーク編での

ゾロ

めちゃくちゃかっこいい場面です!!


ゾロは本当に名言が多いです!


麦わらの一味が

アーロンにより支配されている

ナミの故郷を救うべく戦いに挑んでいます!!


そこで、ゾロの目の前に立ちはだかった

アーロン一味のハッチと一騎打ちを行います!


沢山の血を流しふらふらの状態でゾロのつぶやいた一言がとてもかっこいいです!


「例え、普通なら気絶する程の傷でも、おれは倒れちゃいけねぇ。例え、普通なら死んじまう程の傷でも、おれは死んじゃいけねぇ。」

「普通じゃねぇ鷹の目に勝つためには、普通でいるわけにはいかねぇんだ!!!」

 



出典:ワンピース10巻


いやー!かっこいい!

ゾロはいつも誰よりも

最後まであきらめないです!


普通でない結果を求めるには

過程も普通でない経験や努力をする必要がある!


自分の基準を普通じゃないところに持っていく!自分を変化させていこと

そんなことをゾロから学びます!!


自分の人生も最後まで戦おう!

と思いました!!

 

それでは、また!

杉本 連★