皆さん音譜お疲れ様です音譜

 

食欲の秋生ビールナイフとフォーク 台風の秋ギザギザ 

特に今年は異常に暑く、

一歩車で外に出れば、必ず外で畑作業して出くわす

近所のショーちゃん(70代)を2か月以上見ていない・・

 

ショーちゃんは、昨年1月に私が入院した際に、ごみ当番に

出れなく娘が行きその時執拗に、私の病状を聞かれ

「お母さん何か月も食べれなくて、もう・・衰弱して歩けなくて杖ついて

で何か所も手術して輸血して・・まだ管に繋がれ退院してなくて・・」

これで重病説。(半年)も持つかどうか重病説流れる・・爆笑

 

昨年、夏にごみ当番で立っていると、驚いた顔の方や婆様続々・・

まるで幽霊を見るような・・あからさまに聞こえないように

私を見ながら・・仲良しのマリコさんも「ねえ、痩せたよね

入院したんだって?」と本人が話してもなく皆、よく知っている👀

 

あれから1年。

その噂を流したショーちゃんが、重病で歩けない状態で

今は姿が見えず婆様の噂の的になっているゲロー

自分の未来を予告しちゃったかねえ・・

元気なショーちゃんを何か月も外で見ないので淋しいです。

ガンバレ!良くなって下さいよくちびる

 

優待品到着~飛び出すハート

オリックスからです~

 

ベネッセ優待のバターたっぷりしっとりフィナンシェ

 

この前、買取屋が来たので、ついでにブランド品とか

見てもらいました

ROLEXの青サブが300万だって👀

思わず、夫に相談(買い値98万)

私ら死に損ないだし売っちゃおうよ

 

 

日経平均株価復活持ち合い状態上矢印下矢印

 

今月は3月に続く2番目に大きな権利取得日が

待ち構えています。どこで入ろうか~難しいあせる

 

 

I'll be OKOK

SURE !!

 

それでは皆さん拍手拍手

 

素敵な秋の訪れをオーナメント