皆さん音譜お疲れ様です音譜

日曜日に夫の同僚友人のかっちゃん(抗癌治療中)が

山梨のシャインマスカットとピオーネを置きに来ました。

運転して行くなんてすごい元気です👀

 

かっちゃんは9月に手術ですが怖くないようです笑い泣き

私が2022/1月 4か所にわたる手術をして3週間弱入院

(費用248万 実際支払いは高額医療制度で8.9万)

けろと退院したからでしょうか・・(衰弱激しく車椅子で入院w

 

執刀29歳の若き女医!!女医さんはいいですよ。丁寧で。

 

今は元気に、毎日草取り忙しいですよラーメン 食欲すごいし^^

超大粒新鮮!!美味しい😋

 

ラーメンなど麺類比率多し

マルタイラーメン🍜

畑で取れた茄子で揚げびたし

 

Health Careキラキラ

オリーブオイル(ベネッセ優待品)

 

オリーブオイルに含まれるビタミンEは抗酸化作用のあるビタミンです。

そのため、シワやしみの原因になる活性酸素のダメージを抑えてくれます。

麺類が多いのでパスタやグラタンにジャバジャバかけてます。

最近、ホクトのシメジにハマり毎日菌活!!

グラタンにパスタ!!とにかく美味しい😋

 

上矢印上矢印

日経平均株価復活

権利日が明日となりましたね!!

いろいろ欲しい物ありますので楽しみです!!

オーナメント

 

 

それでは皆さん拍手拍手

 

素敵な秋の訪れをオーナメント