皆さん音譜お疲れ様です音譜

 

真夏です!!暑いですねえ。。

 

今は、草退治の毎日。8時過ぎると、かなり暑いので

朝5時過ぎ出動!!山積みの草を何度も往復して運び

1時間半ほど活動。汗💦だらになりながら・・

それから朝食を作り、しっかり食べる!

(体力回復したも、もぅ体力なしピンク音符

 

夫の高校時代からの同級生で、職場の友人同僚である

かっちゃんが食道がんで入院して心配ですあせる

15cmの腫瘍・・取れるように・・(6/26~抗癌剤開始

彼は働く意欲満々で入院、抗がん剤の合間に仕事してます・・

さすがに定年前の57歳で職場を去りたくないでしょう

 

という事で今日は緊急癌情報をお送りします。

お株はお休みコーヒー優待で癒されています。ナイフとフォーク

 

 

 

駒ヶ岳高原すずらんセット音譜をリピート注文ハート

ハンバーグに、海鮮好きのお寿司!!

すかいらーくの優待で安定のステーキガストランチナイフとフォーク

 

プールを用意して遊ぶ子守担当じィ。暫くして様子見に行くと、

ば~ば~音譜音譜

水鉄砲を発射ゴキゲンで追い掛け回されました。

振り向くと、じじは、すでにやられて水びたしでした(* ´艸`)

 

相変わらず、娘のお姑さんが嫌、拒否宣言。という、お孫ですが

いつになったら好きになるの

パパ(娘夫)もパパばあちゃんも、とっても心の優しい人だよ

 

いつ

株主優待で頂いた、うまーい青汁。

本当にうまい。飲みやすい。

ホクトから頂いた、キノコ青汁も飲んでます。

こちらは。。クサーイまずーい。

 

 

Health Care 流れ星グラサン 

 

 癌に一撃!!コロナ、夏風邪予防に

新型コロナ治療薬!癌にも抗腫瘍効果!!

 

新型コロナ感染症の治療薬として全世界で広く使われて

おり、現在大きな副作用は確認されていない。

海外製品です。(アメリカ メルク社など

 

アメリカでは知る人ぞ知る安価で副作用のない

抗がん剤代用品。私も入手済みで7月から飲んでます。

腸内洗浄に。無限に使える薬だと思います。腸内殺菌

デトックス大事です(賛否両論有で製品名書けズ

ア●ガンではないです。

 

人気オフィシャルブロガーのエリカさんが

5/24最後更新(Last Date)の2日後に

お亡くなりなっていてショックでした・・ガーン

まだお若かったのに・・(推定50歳前後でしょうか。

22/9~闘病8か月。抗癌治療がきつかった様子でした・・

 

 

それでは拍手皆さん拍手

素敵なサマータイムをキラキラ

 

あの頃のようにカバーVr

 

 

暑いにゃむ