皆さん音譜お疲れ様です音譜

 

気がついたら2か月以上、更新してませんでした(爆

お魚センターへ海の幸を探しに・・

父の日に娘に3万円お小遣いをもらった夫は娘へお土産を

忘れずせっせと購入。

 

外出するとテンションが上がります。普段、あまり歩かないのに

センターのあちこちのお店を見て、歩き回り興奮してました。w

 

シマホッケや紅鮭、しらす、ミナミマグロのお刺身、サバ、はんぺん、など購入

(^^)! 新鮮なシラス大パックが300円。これも美味しかった~

 

これは食べたい海鮮丼。

 

夫はソフトクリームを・・巨大なシマホッケ2枚1000円

2枚分は、ある大きなカットの紅鮭 4枚1000円

アジの干物6枚800円 

スーパーマーケットの干物とは比べ物になりません!!

産地にこだわりとにかく美味しい👌

不揃いはんぺん山盛り450g 200円👀

不揃いシイタケの山盛りも200円で購入

はんぺんフライがおススメ!超オイシイでゆ

夜はお刺身定食 シラス丼

ラーメンにハマりよく食べてます。

とんこつ最高ハートこれはスガキヤラーメンで作った。

あっさりとんこつ最高ですね口笛

 

Health Care  

 癌も瞬殺一撃!!コロナ、夏風邪予防に

強力な解毒作用を持つ

 

グルコシダーゼという酵素によって分解された時、

癌細胞を死滅される一方、正常な細胞を活性化させると言われます。

酒石酸リンゴ酸サポニン、タンニンなど、体に良いすぐれた成分

が多く含有されています。免疫力を活性化させ、体内の血液をきれいに

する働きがあり殺菌作用、痛みを止める鎮痛作用も注目されています。

癌患者さんでは副作用のない抗がん剤代用品として有名です。

amazonで2100円位で売ってますね。

(抗がん剤より効き目が良いため、大量摂取しすぎると中毒になる

と厚生省で禁じられている為製品名書けず。

 

日経平均株価!!底堅し!!

 

6月は優待到着の嵐でしたね👀

 

整理に追われて、皆さんも大変だったでしょう。

UPするのも大変なので省略させて頂き、

やっと一段落ついて出て来ました(笑)

金券類やQUOカードが大漁に来て、お買い物

に毎日ウキウキですよ。

 

それでは皆さん拍手拍手

素敵なサマータイムを飛び出すハート

夫とお孫と3人でデニーズチョキ