皆さんジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンお疲れ様です音譜

 

あっと言う間のGWでした。

お孫のお誕生日を迎え、お祝いしました。

よくしゃべる。ちょっとの間にどんどん成長してく・・

この前、産まれたばっかりと思ってたのに。

 

イオン北海道から優待ハート

 

USMH.HDから優待ハート

 

吉野家から優待ハート

待望の吉野家から~2名義 \7000円分でした

さっそく新しく登場した焦がしねぎ焼き鳥丼を。

 

ジーフットから優待ハート

 

 

優待活用ナイフとフォークコーヒー

かっぱ寿司(アトム)寿司

お誕生日で使いました。コーンと玉子好きの、お孫

サーモン好きの娘。ぴったりチョキ

ケーキは大好きなアリエル

 

Heath Care飛び出すハート トマトジュース🍅

 

 

日経平均株価高値圏で安定^^

 

4月戦果飛び出すハート 4月も連勝チョキ

 

△+31,2万

ぼちぼち動きましたが

あまりトレードしませんでした・・

高いまま動かないし。どうでも良くなって( ´∀` )

 

 

それでは皆さん拍手拍手音譜

素敵な5月になりますようにスター