皆さん音譜お疲れ様です音譜

 

4月に入り、新しい春がやって来ました。

外猫のクロちゃんは、よく食べます。

子ニャン次郎は1匹となりました。

 

お孫は4/3から新しい保育園に入りました。

3月の最後の日は、仲良しの同じ年のるるちゃんと

ふたり抱き合って別れを惜しんでしたとの事でした。

また遊ぼう音譜

3歳同士の悲しい別れ・・

学区も済む場所も違う・・

(もう2度と逢う事はないのに・・

 

 

フジオフードから優待キラキラ

カレー15袋です🍛便利ですね^^b

 

シークスから優待キラキラ

 

キラキラ優待活用ナイフとフォークコーヒー

かっぱ寿司(アトム)

パフェは苺でした🍓 イカ天や海老天、アスパラ天や

その他、いろいろお持ち帰りしました。まだまだポイント

いっぱい飛び出すハート

 

 

以前もらったラックランドの赤魚

美味しかったOK

 

日経平均株価一時28000円台へと上矢印

 

三井松島を買い過ぎたので、500株利益確定しました。

ナンピンはうまくいったのですが、たいして上がらん・・

今日は約4,5万ほど確定

 

それでは皆さん拍手拍手

素敵な4月になりますようにパフェ

 茶そば

 

レミオロメン /3月9日