皆さん音譜お疲れ様です音譜

 

ブログのおみくじ・・2回ともスカ・・というか末等の

小吉さま・・宝くじも末等賞の300円×3でしたし、

夫は財布落としたり・・水道管壊れたりとか・・

なんか年明けから、ツイてないですよね~爆笑アセアセ

ショックえーん

 

昨年は今頃、入院してました。えーん

退院してから夏にゴミ当番で、立っていると

「痩せたよね??」って言われた・・

しかも157cm35Kgのまり子さんに・・なので

「そうだね。今、48Kgなんだけど・・」と言うと

「エー・・😱見えない。。」(すごい重病説が・・

中居君も重病説で散々言われてましたが・・

 

毎日、寒いですね。水道管が破裂しました爆

すぐ水道やさんに着てもらい塞いでもらいました。

修理代4000円。

しかし半日、出っぱなしの水道代が怖い・・ゲロー

 

フジオフードから優待ハート

いつも食事券なのですが,まいどおおきに食道のカレー15袋!

👀これにしようかなあ・・

早速、食べました🍛\500 税込

まいどおおきに食堂のカレーは年間30万食以上注文

されている大人気商品です。

 

ナイフとフォーク優待活用(ミニストップ)

真冬のソフトクリームも美味しい🍦

 

夫の同僚から、ほうれん草頂き音符

農園から直送なので1週間シャキシャキ。

レタスやきゅうりも🥒

🍓苺

🍓デザート

 

娘夫婦が豊川稲荷さんに行ったので、お土産を貰う。

伊勢うどん

 

朝食コーヒーナイフとフォーク

 

塩サバ、大根おろし、ご飯、鶏とごぼう巻の煮物、みそ汁

 

グリコの天津飯🍜作ってみました。

レタスも。

浜松餃子のお店で五目ラーメン

 

日経平均株価 1月状況

  

なんだかんだと、ボチボチ新春相場を

楽しめました。無職なのでパート代を稼ぎたい!チュー

1/27 Wスコープ200株損切-43,400爆笑、それでも、

商船三井、川崎汽船、ENEOS、トヨタ自動車、

クリレス、アダストリア、マネックスなどの

がんばりで1月収益は47万になりました。

 

 

流れ星1月戦果(月間収益)

 

△+473,380円 2口座計飛び出すハート

 

メイン口座+358,727

サブ口座 +  90,058

配当金+  24,595(投資みらい、ギグワークス)

 

メイン口座

サブ口座

 

この島に偽者はいない【トレアイ】

入金、配当金は戦果にカウントされません。

実績のみ。月間損益です。含み損も

含めて月間の口座の推移です。

2022年はトレアイに6月前の記録がない・・

 

月間収益

 

2022年6月  +474,462

2022年7月  +481,376

2022年8月  -     1,876

2022年9月  - 589,060

2022年10月 +849,790

2022年11月 +421,965

2022年12月 -117,269

 

年間収益は+223万+配当48,8万

権利月はやられてますね。特に9月・・

ある程度クロス使ってもこれですわ。9月、権利落ち

商船丸転覆も10月は商船特攻隊発動で大きくUP上矢印上矢印

 

6月から収益優先にしたPFに変更。とは言っても

12月に取得したマクドナルド優待4冊が楽しみです

グラサンコーヒー

 

それでは皆さん拍手

 今3歳です。

 

素敵な節分をお過ごしください流れ星

音譜