皆さん音譜お疲れ様ですコーヒー

 

新年明けましておめでとうございますお祝い

年末年始はNet Flixでサマータイムレンダを

見てました。(娘が勧めたので

 

1月はお誕生日でした。もう嬉しくないが・・アセアセ

ささやかにお誕生日を祝いました。

昨年1月は入院してたので今年は元気に

新しい年を迎えられて嬉しいです!(^^)!

 

今年はマイペース不定期投稿で

また、休み神出鬼没とさせて頂きます。笑

 

ケーキも🍰

いっぱい食べましたOK

ラクチンオードブル

いろいろ

鍋も!

鶏団子や鶏肉ロール煮も頂き~

鶏肉ロール便利ですね。

入院して1年経過・・血液検査とか

 

 

Health Care キラキラ

ヤクルト1000

売ってるの見たことないけど・・

 

ヤクルトは大腸の抗がん剤も作ってますね

2週間で頭がハゲル強力な薬

 こんな感じか・・

 

 

日経平均株価 25,973.85円

安定の26,000円付近うろうろ笑い泣き

期待はずれの新春相場でしたが、意外に週末は

上がって取引を終了しましたね!

 

マネックス、ENECHANGE、Montaroの活躍で

お陰様で1月現在の前月比は+プラ転しました!!

 

それと3100割れた商船三井丸にやっとこ

乗り込めました!3000割れたら特攻でしたが

なかなか下がりませんね・・300@3060保有

もっと欲しい・・

商船三井 期末配当金250円 いいですね~口笛

(ちなみに郵船の期末配当金は160円です。

 

銘柄チェンジでは、フジオフード@1353➡1364売

無事利益確定して吉野家とベネッセ購入@1952

 

それでは皆さん拍手

 らむちゃんあしあともヨロシクねさくらんぼ

今年もハリキッテ行きましょうパフェ