皆さん音譜お疲れ様です音譜

12月になりました。師走ですね~

 

ブログも5周年になりました。

来年からは、ボチボチペースで投稿したり

しなかったり・・そんな感じで放置傾向に

なるかもしれません爆  笑

 

 

コメダHDから優待飛び出すハート

久しぶりにコメダ行きたいですね~

 

理研ビタミンから優待飛び出すハート

すぐ使える、スープやわかめ、大好きマボちゃんなど

 

TOKAIから優待流れ星

水にしました。

 

優待活用ナイフとフォーク まいどおおきに食堂(フジオフード

大好きな甘酢かけチキンなどを。

 

友人から

薩摩焼酎、かるかんを頂きました。

かるかん、不思議な味ですね。

 

Health Care雷

 

わかめ

わかめの栄養は「白髪」「便秘」「デトックス」に効果アリ!

【1】白髪を改善する「ヨード」を含む

メラノサイトの働きを活性化させるヨード

(昆布、わかめ、ところてんなど)

【2】腸活できる「水溶性食物繊維」が豊富

大好きな九州マルタイラーメン音譜

 

納豆

大豆イソフラボンは更年期障害や骨粗鬆症の

予防などの効果が挙げられます。

 

朝食コーヒーナイフとフォーク

鶏肉甘酢あんかけ、茶わんむし、大根おろし、

納豆オニオンスライス 梅干し

 

週末の日経平均株価 

久しぶりの暴落下矢印27,777.90

-448.18(-1.59%)

 

Pause!!Pause!! 

今週は静観でした。

ちょびちょび手は出してますが大きく買いポジ

広げないようにしていました。さすがにここは

お試しいろいろちょろ買いをしてみました。

 

商船三井 1000株配当金お金お金 

入金👀しましたキラキラ

 

\251,054( 20%税引き後 

 

(信用買500株)配当落調整金(12/1入金)127,027 

(現物   200株)  配当金(11/26入金)47,811

 

(夫口座)

(信用買300株)配当落調整金(12/1入金)76,216

 

信用で800株買ってたのでちょっとびっくり・・現物200

信用買いは逆日歩もついたので、ちょっとお得?かもね^^

9月末は壮絶な配当落ちで商船丸は、一時転覆したものの、

決死のナンピンで復活浮上。無事、配当金GET^^

無茶するなあ・・笑い泣き

 

 

それでは皆さん拍手拍手

素敵なクリスマスを🎅

Oui (ウイ