皆さん音譜お疲れ様です音譜

 

今日は耳鳴りが2週間位続いたので先月、

病院でついでに頂いたアセトアミノフェン

(カロナール)いう鎮痛剤を飲みました。

30分でピタッと止まりましたわ・・爆  笑

あの病院は、いろいろ怪異な事がありましたね。

 

点滴棒徘徊おじさん、いびき姐さん

痛いヨ~おばさん(おじさん?)3日3晩

深夜の大音響の悲鳴「痛いヨ~」が・・とある深夜

突然消え、その後一度も耳にする事はなかった・・

向かいの方が思うには麻薬(オキシコンチン?とか)

が切れ痛かったのでは?との事だが

それから忽然と消えたので謎・・

(その向かいの方もベッドごと消えた・・

 

いびき姐さんは、お元気そうで荷物係の旦那様を

従え待合室にいました。(ホッとしたあせる

 

リテールパートナーズから優待ハート

 

クリエイトレストランツから優待鍋

 

さっそくローストビーフ星でテイクアウト

\1992でした。袋2枚込(2000円分優待券使用

ソースが美味しいですね!(^^)!

一気に食べてしまいましたあせる

 

優待活用キラキラ

 

大冷優待の海老で天ぷらうどん🦐

 

仙台産赤魚(ラックランド)魚しっぽ魚あたま

おろしポン酢で頂きました。

 

Health Care拍手

 

上沼恵美子さんの絶品チャーハン

「梅チャーハン」です。準備するのは、

ごはん、梅干し、大葉、和風サラダドレッシング、こしょうのみ。

「大丈夫やねん。梅干しっていうのは量なんか関係ないねん。

日本人の心やねん」

 

この梅干しの量ww梅干し愛好家の私も拍手喝采拍手拍手

画像は借り物

 

お誕生日のチョコケーキをバースデーケーキ

 

 

朝食ナイフとフォークコーヒー

サンドイッチ コーヒー

 

味噌サバ、漬物、卵、湯豆腐、サラダ

 

 

日経平均株価27,930.57下矢印 -97.73

日経平均株価はsage下矢印ですが、持ち株は

いろいろ⤴⤴上がっていました。

お商船三井さんは、残200株保有ですが

もちょっとまだ粘りますチュー

 

11/17(木)

 

+35,414 利益確定お金

 

トリドール@2591➡2728(+13,700

トリドール信用返済(+3,107 (11/15

トリドール信用返済(+3,007 (11/16

アウトソーシング@996➡@1078(+8,200

ヒューリック100@1050➡1024(7,400

 

 

それでは皆さん拍手拍手

素敵なNobemberをパフェ