皆さんジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンお疲れ様です音譜音譜

 

マクドナルドで、いろいろBig Macハンバーガーハンバーガー

ギガビックマック \700登場 興味津々ですが👀 さすがにこれは優待券

が使用できませんからね! グランドビックマック行きます音譜

 ビーフパティはビッグマックの1.3倍超

  グランドビックマックハンバーガー

パテもバンズも大きい👀トマト1枚トッピング(優待券で無料)

2枚目のバーガーにはチーズやタルタルソースがぎっしりグッ

ビックサイズですパグチョキ ボリュームありすぎて

案の定、一度にたべきれません。

   

 

あほすぎた未来の妄想予告者

 

ブロガーさんでは、ありませんがFacebook時代にも投資してる方はいました。

でもブログと違って、ごく僅かでした。しかし、中でもそのR氏は敵対する位置におりました。

以前も、書いたことがありますが暴落するたび大騒ぎを繰り返す。

暴落するたびに「リーマンショックが来る」と騒いだ挙句、自身がリーマンショックを

起こし資産を1/2にされた方です。年金も払っておらず

路上生活したい、おばかです。)

 

そのうち買い方を中傷し始めたり、特に主婦をターゲットとした嫌がらせ

(多分にわたしのこと・・)「主婦が買いあさってる。この世の終わりだ」👀~

ある主婦ブロガーが毎日ランチ、ジャンクフード、スイーツ三昧で好きなものを食べあさった

挙句、この前死んだ。年齢は俺に近く、自業自得の早死だ。と書いてありました。

\30引きクーポン配布!ファミマのスイーツパグチョキ

よくよく読んんでいくうちに、R氏の(死ねばいいのに!!)の願望の

「妄想記事」であると判明いたした。そもそもブロガーの記事で、その方が

亡くなったという事が分かる筈がない。災害に巻き込まれた方でさえ

外人が「何?どうしたの?どこいるの?」と途方に暮れているので私が

missingの状態を説明した位それ以外私自身も気になってしょうがない方の

消息が記事だけでは1年以上掴めない。

解ったことはR氏が重度の糖尿病にかかり、薬をたくさん飲んでいること。

アップした薬は紛れもなくインスリン製剤である。

あれっ前は健康でとんかつもステーキも食べたのに!!

とんかつが大好きで以前はよく写真と共に、一言「やっぱり旨い!!」

とご満悦だったではないか

 

・・またしても自分未来予告をしてしまったようです・・

ナムナム・・お願い

 

鶏おこわを作りましたスイーツ

炊き込みご飯にはいつも人参1本使用!

駐車場の花壇のムスカリも枯れてきました。

私のジムニーと置物です・・

9861吉野家ホールディングス年初来安値!安値は1700割れる

1650円付近になったら再び買いたいですが、優待廃止はないでしょうね。

日経平均株価22,000達成でなんとか権利落ちから生還えーん

22,090.12 -187.85(-0.84%

チャート画像

今月の前月比は(4月前月比△+21万)です。

3月は激しく権利落ちを食らい(3月前月比▼-28,8万)という 3月末でした。

さすがに、あせるいやああああせるな悲鳴でアップもしませんで

まだちょっと足りませんけどやっと戻ってきたので助かりましたショック

今年は配当や優待たくさん取ったので仕方ねいです。ほっこり

原田工業が一向に上がらないので寄り@859で一旦損切。

また出直すとします。KDDIは逃げそこなっていますが

まあ~(*´ω`)まったり戻りを待ちましょうか・・

 

これで今年の成績は4月現在は前年度比△+73万でございます。

 

これに加わり1,2,3月で約43万円分くらい配当や優待取った分

頂けますのでごちですお願い

2019/4(前月比)

21019/1(前月比)

1月2月までは快調でしたが3月に失速いたした。これは

壮大な権利落ちだ。

ありがとう チョコ ニャン次郎 お願い

 

 

それでは皆さん拍手

週末までハリキッて行きましょうピンク音符

 

ニャン次郎近況

ニャン次郎は元々おとなしいので、家の裏庭をウロウロする毎日

でしたが、とらきちに侵入されてから、隠れるように身をひそめる

毎日でした・・・三毛猫

 

ところが、最近はいつも前へ出るようになってきた。逃げ回って

ばかりのニャン次郎がオレオレ音譜いるよ音譜お腹空いた音譜

アピールをガンガンする。玄関のポスト、表水道、エアコン換気扇の上

花壇の中、どういう訳か表に出ると視界にニャン次郎がいる。

 

とらきち襲撃予防のため、ご飯も表水道付近にエサ箱を移動しましたジンジャーブレッドマン

 

PIZZALA 4/17~お得なGWセット 

(対象商品 よくばりクオーターM \1980 ほか