皆さんおはようございますほっこり

昨日は2/22猫の日。夫の誕生日でしたにやり ららぽーと店内にある

すかいらーく系列店のFLOでタルトやケーキを一人3個ずつ分9個買いました音譜

苺やフルーツをふんだんに使ったタルトがたくさん並んでいました。音譜音譜

驚いたことに、このお店、平日なのに人がいっぱいいるんですね!ラブラブ!

大判焼き屋さんじゃあるまいし、

「ご注文が決まった方からどうぞー!!」スタッフが声をあげてます・・目


    

こちらはFLOタルトお試しセット\1100(5個入り)

    

 

 

お刺身盛り合わせや、チキン盛り合わせ、カッパさんでお寿司を持ち帰りお祝い致しました。

    

 森伊蔵を開けて飲んでました・・

 

愛犬のらむちゃん音譜も異常なテンションで盛り上がってました音譜音譜音譜

    

 

さて、本日は2月権利確定日ということで盛り上がってますね!

私も2月銘柄は大好きですグッド!

昨日は、底這いをしてたアダストリアがIRで突然大幅高になり「ヤッタ~」となりました

社長交代だとかで・・。素敵なタイミングです。。ありがとうございます。。えーんえーん

取得銘柄はすかいらーくやアトムなど食事系または3月銘柄などを持ちっぱなため

金券を主体として程ほどに取得予定ですラブラブ

\3000の商品券(お買い物カード)のイオンモールはお買い得感ありますので

毎年欠かせません。トランザクションはほどほどで利益確定して逃げました笑い泣き

           

スギHD

アダストリア(2) 200×2

DCM

ウェルシア(2) 100×2

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
エスクロー・エージェント・ジャパン(2)

コックス(3)

クリエイトレストランツ(2)

ライトオン(2) 2月は優待なし

イオンモール(2)

イオンデイライト(2)

吉野家(2)

イオン北海道

プレナス(2) 

大庄

アークス

9835 ジュンテンドー

MORESCO

 

      音譜 これでOKだと思うが・・  音譜

 

本日の概況では、この前強烈お買い得おススメした[8935]FJネクスト@856、

サンヨーホームズ [1420]@792が大幅高になっております音譜音譜

アダストリアはガックリ下げております。(200株はクロスです。)

すかいらーくも元気を取り戻し、このまま上昇気流に乗って欲しいですねアップアップアップ

 まだ追加するかもしれませんが、今日もハリキッテ行きたいと思います音譜音譜

 

  

  

 ***ケチってる訳でもないのに安い水道料金***

2か月で3,960円でした。1か月2000円くらいです・・いつも。

トイレ(シャワー付き)2か所、お風呂と洗濯は毎日。夫や娘は毎日シャワーがんがん使う・・

 

メーターが古すぎておかしいのではないかとも思います・・

    あらラブラブ

 

 「げんきデスカー」~音譜音譜「うるちゃいです」音譜音譜(まみたん音譜さんのにゃんこ連)