まねきねこ(カラオケ)に行ってきました音譜音譜BYコシダカホールディングス

MENUで必ずたのむのが揚げだこ、から揚げラブラブ!音譜

(優待は1万円分ありますので、いろいろ食べられます)

   

おもしろいのが私が好きな曲は、娘も好きでYoutubeの歌ではまってる歌で

盛り上がる。

これどや?とかけると、それそれ!何回も聞いてる!とか言われちゃう・・

                    

 小林製薬から優待の案内が来ました。

カタログからの選択制になっております

 
アロエガーデン化粧水&乳液は...
アロエを使用した製品で非常に保湿力が高いです。

アロエガーデン化粧水 価格3,500円(税抜)/100mL
アロエガーデン乳液  価格3,200円(税抜)/100mL
(税込み\7,236の商品が優待で頂けます)


6月はこれを頂きましたので、今回は詰め合わせにしたい思いますラブラブ!

 

今週の相場は乱高下で、怪しい動きとなっております

この酷い乱高下しすぎる日経に私自身は

意外と動揺しないものだな・・と驚いている。チーン
ただ月曜日になってから
精神的にはフツーですが体調は吐き気したりおなかピーピー
といった具合です。PCの前で

「ぉ そう来たか!!」滝汗
「売ったのがまた安く買えた!」などぶつぶつ騒ぎながら・・

   

・・・     ポーンポーン

  
そして後場は寝てしまい、2/7 一時は700円上がってた日経が
終値なんと!35円高に急速に萎んでおり驚愕した。

今日は買い戻しでまた寄り天になりそうですが・・。

 

今日は、2月権利銘柄の、トランザクションを1014@で買いました。

乱高下激しいパレモは一旦利益確定しました。

吉野家@1916は優待券の2倍稼いでくれましたので利益確定しました。

夫はしっかり握ってるので、1冊あればいいかな・・。エスリードも利益確定。

あとは3月銘柄のエスラインを買。@1072 ここも乱高下しますね・・滝汗

すかいらーく上がりません・・含み損です・・がんばれ・・えーん

 

(念のため、売れるものは売ってポジションはやや縮小気味です。現金ポジ拡大。

額の大きなスギHDなども売りといった具合です。) *売り8銘柄 買い 2銘柄

 吉野家、また安く買えないかな・・。

 

そんなこんなで荒っぽい相場ですが頑張っていきましょうかえーん

         

          音譜音譜あはは音譜音譜音譜

              音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ