暑くなってくるとそろそろ鰻を食べたくなってきます。

 

 

土用の丑の日などは人が多すぎて食べれないので早めに食べに行きます。

 

 

 

いつも東大寺に寄ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、下道ONLYで津まで走ります。

 

 

津市に入るとあちらこちらに麦畑が広がっていて

 

 

黄金色に輝いてます

 

 

 

 

 

 

ここからもうすぐ  ’’うなふじ’’

 

 

 

 

 

 

ここはいつも食べに行くところで安くてうまいと評判お店です。

 

 

私的にはコロナの時期が一番おいしく焼けてました  ’’ぱりふわで’’  ^^

 

 

 

肝焼きは必ず頼みます

 

 

これが、食べたい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹も満たされたのでちょっとマリーナまで行ってみます。

 

 

快晴の空に青い海がとても素敵です

 

 

 

 

 

 

 

小さなお子さんを連れたお母さん方が砂浜で遊んでる姿を見てると心和みますね。

 

 

 

ググってきたところだけど、マリーナの横に乗馬クラブもありいいところやわ^^

 

 

鰻も11時頃には食べ終わってたので、しばらくまったりとここで時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーナのレストランにハーレー女子が  ドッドッドッドッ  とやってきてましたわ^^

 

 

初めて来たところですがいいビーチが広がっていてお気に入りに^^

 

 

又、こようっと

 

 

 

 

3時頃には針テラスに着き、クシタニで目の保養