慣れるまで乗り込もうと

 

 

さっそく、5日後に又岡山国際サーキットへやってきました ^^

 

 

 

来ると知り合いになった方が、私を見つけてくれて

 

 

いろいろ話し込んで ^^

 

 

この方は女性ライダーでR1で1分40秒で走る凄い女性です

 

 

お孫さんも出来て娘から降りろとやかましく言われるそうで

 

 

そりゃぁ~ そうやわな

 

 

 

で、男性でも扱いきれないR1を降りて4RRに乗り借るんやて

 

 

 

今日、納車で今から引き取りやねんと

 

 

 

 

さっそく、レーサーへとカウル等々交換するみたい

 

 

 

ガチでやってる姿、それも女性でえらいな~

 

 

 

先日も、シケインでなぜかFブレーキ握ってしまって転倒でNEWメットが傷いた~と

 

 

 

額もメットが揺れて打撲で’’あざ’’ がと笑ってて

 

 

 

ストイックやなと感心

 

 

 

 

さあ、走るよ!

 

 

 

 

 

慣らし慣らしと言い聞かせて

 

 

 

TOPスピードも260Kmも出てるけど ブレーキングから旋回で

 

 

 

うまくいかん!

 

 

 

ビビりまくりや!

 

 

 

びびってるけどタンクに体を合わせてハングオフだけで旋回力があるのは分かる

 

 

 

気持ちやってはいるけどできてないからうまく走れないのかもね  

 

 

 

よくあるあるやけど ^^

 

 

 

ストレートで加速時にFが浮く浮く!!!

 

 

 

気持ち抑えつつ、走る

 

 

 

いい感じで走れたと思っても まだまだ慣れなくて

 

 

 

1本目終わってタイム見ると、(+_+)

 

 

 

RnineTとタイム一緒やん!!!!!

 

 

 

ブレーキング、旋回がうまくできてないのは分かってたけど・・・

 

 

 

それもやけど、体がうまく使えてないのは自分でも走っててわかる。

 

 

 

旋回時もFの接地感がうまくとれなくて

 

 

 

走りこむしかないかな!

 

 

 

 

 

この日も、TOHOレーシングが来てて、若手育成の走行やったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1

 

 

 

R6

 

 

 

 

 

 

 

 

Ferrariも何やら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FerrariのエンジンスケルトンでかっこE~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ferrariはやっぱり赤がいい

 

 

 

何が始まるんだろう