仕事終わり、深夜12過ぎにいつものスポットへ

 

小さな漁港だけど結構濃い釣り場

 

 

準備してさあ一投目からかかってこうさきいいかなと思ったけど

 

後が続かづ

 

 

 

 

最近人も増えてきたなと思ってて

 

同じ釣りしてる方と話してるとYouTubeに出てますよだって

 

私的には最悪なスポット紹介やな‼

 

人が増えるとマナーも悪くなって漁連の方達にも迷惑を

 

ここの人たちいつも、車邪魔ですよね退けますからと言うと

 

かまへんよ~

 

だったんですが、今日は注意されてるのを見てしまって

 

やっぱりな~   って

 

ちょっと、寂しい感じが・・・

 

 

そこへきて、釣果もトンカツサイズ~新子サイズでいまひとつ

 

夜中でも蒸し暑くて肌がベタベタきもち悪くて

 

 

 

 

4時になると漁連の仕事が始まり

 

 

 

 

 

アタリもなく明け方には隣で釣ってる若い子とお喋り^^

 

 

 

 

なんとも言えない景色と海と

 

朝焼けのこの時間、いつも心が洗われる瞬間

 

 

 

 

 

 

 

日も登ったしさぁ、  帰ろうっと^^

 

 

 

 

 

 

 

結局この程度の釣果でした。

 

 

 

 

 

 

夕飯の酒のあて

 

 

イカの造りにイカのバター醤油

 

 

釣ったばかりのイカ やっぱりうまいな~