4月12日  昼から2本走ります

 

この日は、お客さんの若い子が見に行きたいと言うので一緒に

 

軽トラで、良くお喋りするので喉嗄れましたわ^^

 

岡国に近ずくに連れてわくわくするわ~

 

と、喜んでいます。

 

 

 

そやで~、私もいつも緊張とわくわくする

 

 

場内に入るともう2Sのクラス(1分50秒以内)が爆音で走っているので

 

興奮です!^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

準備してるので見ておいで~

 

喜んで見に行きました^^

 

 

さぁ!ぼちぼちツナギ着て準備を

 

コースに出るまではドキドキ

 

気温も25度、路面温度も上がってます

 

 

 

3週は体の馴らしを

 

ぼちぼちペース上げて前を走っている白パニガーレにくっついて

 

 

笑    

 

 

頑張って付いていくけどストレートで離されコーナーで詰めて

 

結局は、置いてけぼり!!!!!!!

 

 

高回転エンジンと街乗りエンジン

 

はぁ~~~~~

 

SS欲しい~~~~

 

 

19モデルのパニガーレ中古で¥190万

 

買えない!!!

 

 

このコースを楽しく走ろう

 

 

1本目ベストタイムでた  ^^

 

 

 

1本目終わった頃、岡山に転勤の友達が来てくれて

 

いろいろ、設定をこうしてみたらとアドバイスを

 

 

2本目もパニに付いて走るけど・・・

 

同じパドックの赤パニ君に周回遅れにされ

 

でも、更にベストタイム

 

 

 

だんだん後半疲れてきて

 

チェッカーフラッグ振られた時にはやっとか~

 

 

歳のせい!!

 

疲れましたわ  ^^

 

 

 

Fサス設定もいい感じに

 

でも、まだ気になるところもあるけど今度に

 

 

エアも5%落として感触は良かったです。

 

走行後の内圧もF2.6  R2.9でこの日の気温ではよかった。

 

 

 

 

 

 

 

帰り、一緒に来た子が姫路城見たい

 

じゃ、見て帰ろう

 

 

 

 

 

 

小腹もすいて丸亀で  ^^

 

 

 

楽しかったとよろこんで又お願いしますと

 

こっちも助かった、いうもツナギ脱ぐのに苦労してるから ^^

 

 

 

 

又、誘うね~

 

 

 

ツーリングも行けてないので行きたいよ~

 

 

 

 

 

 

先日、の鼻血の処置でレーザーで焼いてもらって

 

詰め物されてちょ~気が重い

 

内科も見てもらって今日、わざわざ主治医が検査結果をもってきてくれた

 

健康や心配ないと

 

でも、私のなかでは心配です

 

ちょうど、組合の人間ドックが5月にあり ドック+脳ドック+心臓ドック

 

申し込みました。

 

 

歳行くと健康が気になります

 

家系の筋もあるので・・・