こんばんは!

現在就職活動中のはづきです(*´ω`*)



今日は面接でした!

緊張しました~えーん



家に戻ると、
これが届いていました♡







写真、少し見にくいかも知れませんが、

クオカード500円分です(●´ω`●)



「妊活応援ナビ」に新規登録で
もれなく貰えます✨


既婚で妊活中の方のみでなく、
独身の方でも登録できますよーニコニコ



私も独身ですが、
将来は結婚して出産予定(完全なる未定)
なので、登録してみましたラブラブ



知らなかった情報を知れて、
色々勉強になります✨



キャンペーンは12/31までなので
まだ間に合いますよ!



気になる方はこちらから登録できます星



クオカードで何を買おうか迷ってますラブ




コンビニか本屋で雑誌を買おうか、

マツキヨで入浴剤を買おうかチュー


500円でも、買えるものって
たくさんありますよね!


500円さまさまですo(`ω´ )o



何を買おうか考えると
わくわくして
とっても楽しいです((o(。>ω<。)o))



やっぱり、
お金の余裕は心の余裕に繋がるなぁ~と
思いましたウインク




読んでくださった方、ありがとうございます。

また更新します(●´ω`●)








☆ポイントタウンへの登録はこちらから☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

☆GRLへの登録へこちらから☆
GRL
録で800円分のポイントが貰えます\( ˆoˆ )/↑

☆マクロミルへの登録はこちらから☆
↓ここからの登録で30円分のポイントが貰えます\( ˆoˆ )/↓
アンケートモニター登録



P.S.

火曜日に放送された「逃げ恥」!!

気に入りすぎて、録画を既に5回くらい見ております(笑)



以下、ドラマ内のセリフが少し入ります。





ヒラマサさんの
「(ボクが)獣のような男だったらどうするんだ~」


ってセリフの言い方が

(少しセリフ違うかもしれませんがタラー)


のような男だったらどうするn(以下略)



って感じの抑揚になっているのが
すごいツボでして(笑)


ヒラマサさん可愛すぎます!

火曜日が待ちきれませんチュー