٩꒰。•◡•。꒱۶ 

こんにちは、皆さん!

 今日は韓国で大人気のチキン、 ハップリンクルを食べました。

 

…♡…bhc-ハップリンクル…♡…

ちゃん!

おいしそうじゃないですか? (૭ ᐕ)૭ 

 

ハップリンクルコンボセット : 18、000ウォン

 

ハップリンクルはプリンクルの辛い味です。

ハップリンクルの粉は辛いラーメン粉と辛さが似ていて、

チーズ粉も入っていて甘みもあります。私は辛いものを食べられませんが、

ホットプリンクルにソースをつけて食べるから、もっと辛くなくなって一匹をほとんど食べました。

 

 

 

 

このセットはコンボセットで、

翼と脚だけで構成されています。
だから胸肉があまり好きじゃない方なら
美味しく食べられます。

 

プリンプリンソースはプレーンヨーグルトと味が似ています。 

プレーンヨーグルトよりもう少し甘い味がします。

プリンクルチキンとハップリンクルチキンとよく似合います。

 

チーズボール : 5000ウォン(1セット5個)

チーズボール : 5000ウォン(1セット5個チーズブールは辛さを感じさせないんです。

チーズボールは表はカリッとして中にはチーズムースが入っています。
チーズボールもプリンプリンソースとよく似合うから必ずつけて食べてください。