俺のゴールデンウィークは遅れてやってくる!


という事で今回は東北遠征に行こうかと思ってたけどビリビリが出てきたのでおとなしく家でまったり😃?


こんなにのんびり連休過ごしたのは何年ぶりだろう🤔

久しぶりにゆっくり休めました😌


でも連休最終日…


釣り行きてぇ🎣


て事でこれまた久しぶりに鰐川へ🚗💨


いつ来ても何回来てもいい所だ😃


今回は宇野さんとご一緒する予定!



がっ!


しかし…


お互い場所を勘違いして釣り座を構えて待ってました🤣


どうりで来ないわけだ🤣🤣🤣


でも後から元気な姿見せてくれましたよ💪


今度は並んで竿出しましょう😃

またお邪魔するんでよろしくお願いします😊


ありがとうございました😊


気になる釣果の方は🫣



ナマズ祭りでした🤣


この時の動画は🎥