今日は朝からつまらない連絡が来ました。

石くんと連絡するな!

相手にするな!

関係切れ!





アホか?


いまだにつまらないこと言ってる人たちがいるんですね〜🤣


恥ずかしくないですか?

情けなくないですか?

いい年したおじさんたちがそんなこと言ってて?


チンコ付いてますか?


もう情けなくてしょうがないです。


そんなに気に入らないのかね?


なにが気に入らないのかね?



俺には分かりません🤣


夢中であちこちに圧力かけて楽しいですか?


でも大丈夫!

俺は流されねーしブレねーし俺は俺の道を行くだけ!

付いてきたい人だけ付いてくればいい!


圧力に負ける人は要らない!


まぁいつもこんなもんですよ!

みんな圧力に負けるんです。


でも大丈夫ですよ!

長い物に巻かれて下さい!


それが上手くやっていく秘訣です!


でも俺にはそれが出来ない😂

ひとりぼっちは慣れてるんで大丈夫🤣


俺は俺で楽しくやってきます😁


皆さん!

俺に近づかない方が良いですよ〜😊



それじゃあボチボチ後半戦楽しんでいきますかね〜😁