石くんちゃんねる3周年記念釣行!

久しぶりに北浦に行ってきました😊


久しぶりの水郷!

やっぱり良いですね〜😊

最高のロケーション😃

これで鯉が釣れれば文句なし!


日本一の釣り場です🎣


果たして釣果の方はいかに…

YouTubeをお楽しみに😂


そして今回もたくさんの人達が遊びに来てくれました😊

初めましての方もちらほらと😊

嬉しい限りです☺️


参加してくれた皆さん!

本当にありがとうございました😊



これからも俺なりのペースでYouTube続けていきたいと思います🎥


これからも皆さん応援よろしくお願いします😁



そしてそして!

今年もやりますよ!


石くんちゃんねるオフ会👍

場所は毎年恒例鰐川根三田近辺🙆‍♂️


日程は11月頃になるかな🤔


もう少し先なんで日程決まったら発表したいと思います😁