数日前に買って
冷蔵庫に入れてた




桔梗屋監修


クリームたっぷり

生どら焼き

ラブ






遠慮なん?


遠慮してんの??


笑い泣き




最後まで

冷蔵庫に残ってたから






誰も

食べへんねやったら。。



しゃあないなぁ


(๑•́ ₃ •̀๑)



母ちゃんが食べな



あかんなぁ〜



( ̄ー+ ̄)キラーン







いっただっきまぁーす


照れ照れ照れ




関西人のあたし


桔梗屋さんの

赤い包み紙の模様には

潜在的に

憧れが〜〜ラブ


笑笑




こちらではなかなか

手に入らない

本家信玄餅


たまーに見かける

桔梗屋監修

スイーツも

大変

美味しゅうございますのよ


爆笑



全部食べ終わって


カロリーを見る

(ФωФ)



おっと

1個あたり256kcalと

なかなか低め

じゃないですか


キョロキョロ


普通の菓子パンなら

下手したら

倍くらいカロリーのある

パンもあるからね




はぁー

美味しかった♪

(๑´ڡ`๑)


さて


先程実家から

帰った来た所ですが


今日は

いつものスーパーが

10%引きの日だから


買い物

行ってきます♪




Let's Go!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






すず家の別宅は…

こちら



同期会は

今週末


ダイエットは

失敗?!



すず


 

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村