うちの息子ら

もうみんな成人してるので
どこに行こうが
何時に帰ってこようが
基本
放置プレイです

しかし
毎日勉強に勤しんでいる
末っ子が
突如いなくなりまして。。

キョロキョロ


昨夜
私が寝る頃
夜中の1時頃かな
誰かが出ていって
車が走り去る音がしたので

あー
また次男がサウナに
整いにでも行ったかー

(* ̄ლ ̄)プッ

気にも止めず
そのまま朝を迎えて

ふと部屋を見ると
次男は寝てる

もう帰ってきてる〜
|д・) ソォーッ…
ここでも気にも止めず


末っ子は
いつもその時間には
すでに
大学に行ってるので
部屋にいなくても
まったく疑う余地もなく
カーテン開けて
空気の入れ替えなんぞを
しました


その後
買い物に出ようと
ガレージに行くと

( ̄□ ̄;)!!ハッ


大学に行ってるはずの
末っ子の自転車が


ある

えぇぇぇぇーーアセアセ

(゚Д゚;≡;゚Д゚)






どゆこと??タラー

( ˙ω˙ )


ほな昨夜の

車で

ブロロロローンダッシュ

次男じゃなくて


末っ子やったんや
(;・∀・)タラータラー



くぅぅーーーガーン

母ちゃん
一生の不覚悲しい魂


ミスった…

そういう問題?


今の今まで
気付かんとは。。
っと
慌てて末っ子に
LINEして
聞いてみると


お昼ころに返信が来て



どこに行ってたと
思います?

( ᯣ _ ᯣ )










スノボ
行ってる


(_△_;〃 ドテッ! 








へっ?

ウェアとかどうしたん?





レンタル








(=ω=;)

いや、

別にかまへんねんけどタラー


一言
言うてくれても
いいんちゃう?

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

とは
思ったけど


末っ子らしいわ

(;´∀`)






ちなみに彼は
一度も
ゲレンデには行ったこと
ございません

爆笑


雪だるま雪だるま雪だるま


先ほど帰宅して

真っ赤に
雪焼けした顔で

疲れたわぁ

_( _´ω`)_クタァ…

歯磨きだけして
早々に
部屋に引き上げて
行きました

(๑´ლ`๑)フフ


多少
滑れるようになって

楽しかったよーです♪



良い気分転換に
なったんじゃないかな

照れ


何はともあれ
行方不明騒動から
無事帰還

(^_^;)


面白い1日でした

ウインク







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

フォローしてね