早朝サッカーから
帰宅した旦那さんと
雨が上がる前に
車でお出かけ
ニコニコ

毎日必ず
コンビニ行ってるはずの
旦那さんが知らんかった


ローソンの
盛すぎチャレンジ


どーーしても
プレミアムロールケーキが
買いたくて

(*´﹃`*)ジュル…


行ってきましたよ
ちょっと街外れの

ローソンさん

(;´∀`)



こういう事になると
断然張り切る

我が旦那さん
爆笑

昔の記憶を辿って
まずは1軒目


街外れ過ぎて
なんと
コインランドリーに
変わってた

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

記憶が古すぎて
閉店しとるやないかい

えー

これはあかん
っと
2軒目は少し離れた
幹線道路沿いの
小さなローソンを狙うと





あった、あった


ありました♪


(*´艸`*)



ついでに





炒飯焼きそばセットも


GET!


爆笑



こちらは

息子ら誰ぞの夜食用にと

購入♪



どちらも

一つだけひっそりと

棚に残ってました



時間は3時ころ


セオリー通り

夕方前に行ってみて

残イチだったから


やっぱり

人気は噂通り


キョロキョロ



ロールケーキを

食べてみると





普通のロールケーキの上に

クリームが


どんっと

乗っかってます


かなり分厚い

びっくり






断面は

こんな感じ



甘いもの好きの

旦那さんは食べながら


ラブラブラブ


悶絶してました


笑笑



私は

スポンジケーキが

もうちょっと

欲しかったかなぁ

(◔ω◔ * )




でも

旦那さんと半ぶんこして

ちょうど♪


美味しくいただきましたラブラブ



明日も

行ってみようかな

by旦那さん




クローバークローバークローバー



実は

この後もう一軒

帰り道の

工業団地近くにローソンが

あったので

立ち寄ってみると


ロールケーキのみですが

たくさん残ってました

デレデレ


息子たちにと

3個購入♪



工業団地の近くなので

日曜日は近隣の会社が

お休み。。





こういうとこも

狙い目やねん

オレの読みが当たったな


by旦那さん





( ̄ω ̄;)エートォ...


笑笑




あたし的に


大満足の

日曜日でした、とさ


(๑´ლ`๑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

最後まで読んで下さって

フォローしてね
ありがとうございます♪