初仕事の昨日

先月の

お給料をいただきました



一人事務員

自分で

仕事先口座から

下ろして来るんですけど


(^_^;)


笑笑




12月は

年末のお休みがあったけど

販促行事の関係で

残業も少し

ありました



ので


先月は


95,400円



いただきました♪


爆笑



ここから

50,000円は

末っ子君の学費


残りの

45,400円は

自分の手元に1ヶ月置いて

自分のお化粧品や

カット代など

ここで賄います

そして

残ったお金は

NISA用口座に

移す予定



これ

次男君の学費があった時は

まだ

家のローンもあったので

パート代の端数だけが

自分のお金で

あとは全部学費でした

えーん


あの時は

しんどかった〜アセアセ


笑笑






えーっとちなみに

先月は

39,345円が自分用で

32,000円が

残ってましたから

およそ

7,000円は使ってますね

( ´◔ ω◔`)


よし

今日コンビニから

住信SBIネット銀行へ

入金します


SBI証券とくっついてて

便利なんですよ〜

ニコニコ


カードなし

スマホのみで入出金

できます


まるで

チャージ感覚っす

(^o^;)


笑笑







今月

こちらもたくさん

残せるように

吟味してお得に

お買い物しましょ

ウインク