今日は

お昼から旦那さんと

アバター・ウェイオブウォーター

見てきました♪



前から見たかったので

思い切って映画館へ

♪ヾ(*'∀'*)ノシ♪


ディズニープラスで

アバター見れるから

待てばその内配信されるかなー

と思いながら


お正月だし

夫婦50割引で

2,200円だし


ま、いっか♪

なった訳ですが


気がつけば

ふたりで4,000円


ありゃ?


計算してみると


夫婦割で1人1,100円

3Dで300円

メガネ代100円


そして


旦那さんがやってみたい

ポチした


アップグレードシート

(飲み物1杯付き)

500円!


締めておひとり様

2,000円

となりました


(^_^;)



普通なら

2,700円になるので

アップグレードシートで

2,000円なら

いい感じかな

爆笑


シートは

見やすい列の座席指定で

隣とは仕切りがあり

荷物置きもある

さらに

椅子の腰の部分には

疲れないように

クッション様の出っ張り

があって

これがまー疲れない!

びっくり


笑笑


これに

飲み物もついているので

1人500円なら

あり

かなぁと思いました



隣を気にせず

集中できるし

おひとり様でも気兼ねなく

というか

おひとり様こそ

この席いいかも!


思いました


ニコニコ



映画は…

ネタバレになるので

書きませんが


息飲む場面の連続で

3時間が

あっという間でした


終わったら

どっと疲れが…

よほど

ハラハラドキドキ

してたんでしょうね

爆笑


帰りに

同じイオンにある

和食屋さんで


私は






大好きな

おうどんをいただいて

帰宅となりました




楽しいお休みでした

おねがい