今日

バイクのガソリンを

入れたら


ピッタリ


630円


でした


爆笑爆笑爆笑




えーそれだけー

えー


思われるかも

しれませんが



1ℓ162円と

端数の単価の中

1の位がゼロになる事って


ったにないんですよ


おいで爆笑



ガソリンを入れ始めて

自動ストップしてから

お釣りの端数を

無くそうと


ちびっとタラー

増やしてみると



626

↓チョビ

631




ぎょえーーーアセアセ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





369

ジャラーーーン泣



増やすんじゃなかった魂


_| ̄|○ガックリ・・



なる訳です


ブーえーブーブー


あんまり

意地になって

チョビチョビしてると

ガソリン溢れますから


滝汗滝汗滝汗

経験者






今日は

サクッとピッタリ♪


バヒューーン!

🛵💨💨💨

っと

気持ちよく

家路に着きました

照れ


とさ







いやー


良かった良かった


(*ˊ艸ˋ)



おやすみなさい♪