ほんの1ヶ月前
7月の7日に



新ニーサ

70,000円で10,819円の含み益


旧ニーサ

130,000円で76,235円の含み益


なーんて事を

書いていましたが




株価が大変なことになってる炎

目にするので

( ᯣωᯣ )




ちょい見てみると





こんなの買ってて







こうなってましたーー!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





評価損益が青い

初めて見た!


⸜(⑅ ˙°˙ ⑅)⸝wow!!




いやー参った笑い泣き

笑笑


数日前、SBI証券から
NISA買いましたよーって
メールが来てて、今月も
10,000円買い足してるけど


ちょうど落ちた頃に
買ってるかも?


落ちる前だったら
最悪〜オエー

笑笑




ま、いっか
ひらめき


落ちても上がっても
積立は続けるし
なんなら安い時に買えて
ラッキー♪飛び出すハート


って
そんなに単純じゃないのか?

凝視


よく分からないけど
できる間は
コツコツ積立続けます



初のマイナス報告でした
(´>∀<`)ゝ


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね