週に4回時短パートで
事務員をしています
ニコニコ


7月のお給料が出ました飛び出すハート



今月は
これといった行事もなく
通常業務を淡々と
こなす月でしたので
お給料も

通常

でした
爆笑



交通費込みの87,700円


振り分けは

大学院学費に50,000円
積立NISAに10,000円
残りの27,700円は
手元に置いてお小遣いです
口笛


ちなみに
先月のお小遣いは31,000円で
残りは3,000円ガーン


というのも。。





いや、なんか

滝汗


新デザインのお札を

GETした時にふと思い立ち

新旧のお札を新札のまま記念に

置いておきたくて


笑い泣き



お小遣いから両替したり

へそくりから両替したり

なんやかんやで


月末には3,000円しか

残らなかった


煽り


その3,000円も

お化粧品やらなんやらの

カード払いに

持ってかれて。。


貯金はできずタラー



ま、いっか

にっこり




でも

考えてみたら


渋沢さんはこれから

いくらでもお目にかかるから

諭吉さんだけでいいかなぁ〜


新しい渋沢さん

特に良い番号でもない限り

通常のお金だもんね


(;´∀`)




渋沢さんは

そのうち使うことに

なるかも?笑い泣き


笑笑



今日は

お昼ころから夫さんと次男宅へ

食料の差し入れと

お買い物



夕方からは

久しぶりの雷雨

の中

夫さんは趣味のサッカーに

出かけて行きました



誘われたけど



( • ̀Д•́ )キッハ°リ✧

お断りしました



暑いのも嫌だけど

雨も嫌や


真顔



おかげで家に一人♡


雨音を聞きながら

涼しい部屋で過ごしてます


(*´艸`*)フフ



話が逸れましたが
8月もがんばって働きます!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね