連日の酷暑で
我が家の鉢植えたちには
もちろん朝晩と
ジャブジャブ水やりしています

最近は
夕方、道路に水打ちしても
全く涼しく感じられません
泣き笑い


さて
7月も暑かったので
電気代と共に
水道代も気になるところ


昨日
検針に来られたみたいで。。


6月、7月の水道代が
出ました


その額
8,771円


あれ?

ありがたいけど…
少なくない??

4月、5月が11,573円
だったので
下手したら今回は
15,000円くらいかなぁ
って思ってて。。

(´◔ω◔)

嬉しいけど
なんだか拍子抜けアップ



使用量は40㎥
前年同月は48㎥

その頃はまだ次男がいたので
その減りは分かるけど

この前から3,000円近く
下がっているのは

なんでだろう…


(・ω・)







なんでだろ~
(゜X▽゜)なんでだろ~♪



真顔







ちなみに前年同じ頃の水道代
についての記事が



それに比べても
市の補助もないのに
8,000円代って少ない方だと思う


あたしー

知らん間に
節約してたんやろか?

驚き


ま、夏の電気代が
えらいことになるのは
分かっているのでゲロー
その他が
少ないに越したことは
ございませんので

爆笑

引き続き
節約心がけます





知らんけど
口笛








今日も38度予報の
すず地方炎

暑いくせに脂肪は燃えない
笑い泣き

笑笑


パートお休みなので
どうやって涼しく消費カロリー
増やそうか考えます
(絶賛ダイエット中)




今日も良い1日に
なりますよーにクローバー


(・ω<)☆


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね