7月は
暑い暑いと言っていたら
あっという間に
終わってしまいました

笑い泣き





予算は148,000円

残金は7,197円


お財布に残ったお金も

7,000円ちょっと





合ってる。。

びっくり


笑笑



しかし

内容は相変わらず

食費は真っ赤字タラー


その分は雑費と予備費で補填

更には

末っ子のお昼ご飯代まで

食ってます

ショボーン





もう、何でもありグラサン



次男への差し入れ品も
たくさん買ってたり
今月はお米も5キロで足りず
月末に2回目を買いました


最近お米高いですねガーン
ふるさと納税で
お願いしたお米の返礼品は
10月に届く予定


今年のお米の出来は
どうなのかな?

新米が上手く収穫できて
お米の高いのも
落ち着くといいな


そんなこともあり
とりま
手元に置いたお金で
納められたら良し

キメてる

です





酷暑やら値上げやら
生活環境も変わる中

日々
色んなことがありますが

穏やかに
過ごせている事に

感謝ですキラキラ



さて
今日もパートニコニコ

ですが
キンキンキラキラきんよーび♪


本日
夫さんは
会社の親睦会でビアガーデン
だそーです

このクソ暑いのに
外で飲み会?

(ヾノ・∀・`)ナィナィ

笑笑


あたしはパート終わったら
晩御飯手抜きして
涼しい自宅でのんびりします


みなさま


今日も良い1日に
なりますよーにクローバー


(*´³`*) ㄘゅ♡


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね