バイデンさんが
大統領選から撤退すると
聞いて

そりゃそーやろ
おつかれさん

お気楽に頷いていたら

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



7月の電気料金が決まったよ
関電から
メールが来たぁ〜タラー



コワイコワイコワイ
驚き



今月は
補助無し!猛暑続き!



さて

どんとこいぃぃ魂
笑い泣き









に、にまんはっしぇんえん滝汗




なーんや

20,000円代かぁーと知らんぷり

油断してたら

ほぼ30,000円でした魂



6月のほぼ



前年同月比でも

増えてる真顔



グラフで見ると、これ





はぁー真顔

ため息しか出んわダッシュ




これは


梅雨なんて

なかったかのような

猛暑続きが原因と見た凝視







ほんで

なにやらボタンを見つけたよ





「今月の予想」?








(_△_;〃 ドテッ! 



このままでいくと

8月は40,000円越えに

なると予想されてる魂



コワイコワイコワイ

滝汗滝汗滝汗





しかし。。


ガッツリ南向きの

我が家


真夏の暑さは尋常ではなく

エアコンをケチる訳には

いかない


けど



息子らの

キンキンに部屋を冷やす

使い方は

改めるよう通達しよう真顔



エアコンは

熱中症にならない程度


につけろ




真顔



恐らく

植物の水やりのために

水道代も高くなるはずだから

滝汗


せめて

ガス代だけでも

減らさなくては。。タラー



昨今の値上げの流れを受けて

うちとしては


夏の

電気代で50,000円まで

水道代も2ヶ月20,000円程度までは

考えの中に入れてます



無駄はあかんけど

ある程度割り切りも必要!


真顔





生きるって大変やなぁ〜


泣き笑い泣き笑い泣き笑い









イベントバナー

 


今日も

お疲れ様でした飛び出すハート


ニコニコ


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね