7月も2週目終わって

慌てて次の週の初日まで
入力しちゃったので
2週目とちょいの
手元現金です〜
爆笑







約半月過ぎましたが

食費も前期後期とんとん

かな?



今月は

できるだけ食品の爆買いを

しないよーに笑い泣き


安売り店には敢えて

行かないように

心がけています炎



行くとどうしても

リスト以外のものも

買っちゃうから

キョロキョロ



先日久しぶりに

いつも行く激安店に行ったら

日の献立以外に

2,000円分くらい

余計に買ってたからなー

滝汗



塵も積もれば山となる炎



後半も気をつけて

あの店は避けましょーひらめき


笑笑







昨日出かけた先の

もこもこ植栽


めっちゃ可愛かった爆笑


今日も良い日に

なりますよーにルンルン



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね