毎日
暑い〜暑い言うてたら
あっという間にもう8日ですやん
キョロキョロ


先週末はバタバタと
出費が嵩んで
ちっとも先月の反省が
できてないよーなー
えーん





食費もそうやけど

予備費をすでに

5,000円も使ってて

あんぐり


夫さんとはま寿司とか

次男への差し入れの買い物とか

やっぱり食べること?


(;´∀`)




こりゃー

次男への差し入れ代は

別に予算取っといた方が

マジで良さげ凝視



だって

欲しがるものと言ったら


チョコレート効果72%?




おたか〜〜い泣き笑い泣き笑い





ハイカカオチョコレート

あたしも食べてるけど


買っているのは

アマゾンの外国産

クーベルチュールチョコレート

一応72%とは書いてる


1キロ2,700円程度


これも高くなってますけどね

ガーン



次のアマゾンセールで

安くなってたら

あたしも


明治の

チョコレート効果72%キラキラ


買ってやる泣き笑い




とりあえず
来月からは次男予算
作りますひらめき



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね