時短パート事務員


5月中頃までは
日に5時間働いていましたが
6月は丸々
30分の時短勤務でした



昨年時給が上がり
扶養内に収めるのが
厳しくなってきたので
(^_^;)
本末転倒な気もしますが

勤務時間のベースを控えて
暇な時はさっさと帰り

繁忙期だけたくさん働いて
そこで稼ぐ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

という計画ですチョキ


一人事務員なので
その辺も
自分ペースで決められます

(ˇ人ˇ*)ありがたやぁ








6月のお給料でした、ね





交通費込み

91,000円いただきました
おねがい


振り分けは
いつも通り

学費積立 50,000円
NISAへ 10,000円
残りの31,000円は
自分の手元に置いてお小遣いと
急な出費用です



先月は
28,500円の手元小遣いでしたが
ワン子のワクチン代に
15,000円が飛んでゆき

父の日に
財布をプレゼントしたり
夫さんにウイスキーを
買ってあげたり、と

なんやかんやで


赤字でした

(´ω`)トホホ…




何も貯金できないのは
癪なので

まだタンスに入れたままだった
お誕生日に頂いた
お小遣いを
入金してやろうと思います

( ̄∇ ̄*)ゞ





そう言えば
6月の家計簿で
カード支払い分が3,000円足りない
って書きましたが

もう一度計算し直したら




合ってました♪

(∩・∀・)∩アハハー






どんぶり家計簿も
最後に合えば
いいのだよ


(*´罒`*)



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね