6月末までの
パート代
合計してみました
ニコニコ

うちは
月末締めの次月始め支給
なので
働いた月で言うと
12月から5月分ということに
なります



とりあえず
6月までの収入ですね



はい

ジャン!
爆笑



合計 558,375円
(内18,000円が交通費)

月平均93,000円
(^_^;)

目指すは扶養内
驚き


上半期に
大きな会議とかあるので
どうしても残業が
多くなりました


昨年末
年収の絡みで
調整が大変だった
パート事務員


この5月から
勤務時間を30分短くしたので
お給料的には
やや少なめに。。



自分で決めたけど
ちょっと寂しい
泣き笑い




そして
下半期はこのまま
月88,000円前後で
おさめていく予定です
口笛


クローバークローバークローバー


収入は
下がってしまうけど…
朝の30分は
とても大きいですニコニコ



これまでは
待ち時間が長くて
休みの日にしか行けなかった
ワン子の病院に行っても
ギリ間に合ったし


心にも

余裕ができたよーな

気もします



今のところ

笑い泣き


笑笑





今の職場で

何歳まで働けるか

先行き不透明な状況で

今後

年齢が上がってから

放り出されても




困るやん


真顔


早めの転職も考えたけど


今は

事務所移動問題も

片付いたし


いけるとこまで

いってみようかなぁ

ニヤリ

思っています



イベントバナー

 


元気に働けることに

感謝キラキラ


(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ




すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね