もう5週目
始まってますけども
先週の手元現金を一応
口笛




あと

8日を残し37,793円

現金もほぼそんな感じ


末っ子に渡す予定の

8,000円を除いた

29,000円が私の使えるお金




今週は

なるべく安売り店には

寄り付かないよーにして

滝汗

こじんまりとした

買い物活動にしたい…



思ってたけど


月曜日の今日

10%引きのスーパー含め

3店舗回ってきました


笑い泣き


アイス。。

満タンになったわ汗うさぎ


笑笑




スクーターで

ひゃーっと回れるのも

便利やけど

考えものかなぁー



(◔ω◔ * )




梅雨入りしたし

長男と末っ子のカッパ争奪に

ならぬよう

ひとつ追加購入しました


ファスナーで背中が

ワイドになってリュックも

背負いやすい!


ウインク




今週も

ぼちぼち頑張ろね♪


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね