先日
長男が下痢と発熱
(恐らく食中毒)
かなーり苦しんでいました






その長男も

ようやく全快!


ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



今日も

元気に仕事に出かけて

行きました







今朝から

今度は末っ子が発熱


ガーンガーンガーン





確か。。

明日

簿記の試験日だったはず



でしたが

しょーーがない!

(;´∀`)





試験より体が大事!




まだ初日だから

これから熱が上がるか下がるか

分かりませんが


きっと

季節の変わり目に

毎日の勉強疲れが

出たのでしょう



ゆっくり

休んでもらいます



ニコニコ






あたしも

気をつけなくては


ひらめき


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね