先日
父が利用している
リハビリデイサービスの施設から
電話があった




運営が変わるらしく




重要事項説明書に
お父様のサインを頂きました
本来なら
ご家族様に説明申し上げてから
サイン頂くべき所を
事後報告になってしまい
云々…




重要事項には
特段変わったところはなく
今まで通り
利用できるとのこと



こらこら
何やっとんねん
契約書を見せにこんかい!
ムキー

とでも?
言えばよかったのかも
知れないけれど
笑笑


言わば
客とはいえこちらも
父がお世話になっている身


電話をかけてきた
女性の対応も丁寧だったので
まぁこの電話の説明で
良しとしよう

いうことにしました







同じ頃
テレビニュースで
ひとり暮らしの認知症の方が
言いくるめられて
書類にサインし
高額な詐欺被害にあったとか


真顔真顔真顔




なんか
リンクしてるなぁ魂





今回は
長年お世話になってる
施設だから信用したけど



我が家も
気をつけなくては
考えさせられました



真顔



曜日の感覚が鈍ってきた
父用に買いました
(^_^;)


使えるものは
何でも使う


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね