買い物先のレジでのお話
(ちょっと愚痴笑い泣き



そのお店は
月曜日に10%引きのセールを
毎週開催されてて
いつも人でごった返しています


私も
負けずに買い物に行くんやけど
人も多いし
目当ての物をカゴに入れたら
さっさとレジの列に
並びます


んで
昨日の月曜日も参戦

今日は
チラシの商品を買いに
またそのお店に
行ったんだけど





セール品として





これが置いてあって



普段よりかなりお安く

なってたから

お目当ての物の他に

これだけカゴに入れて

並んでいたら。。。





レジの女性

あたしのかごを見るなり


「これ、今日も安いけど

昨日やったら10%引き

やったのにぃ〜」

(ᯣᴗᯣ)



宣いました





そうなんや〜

残念、見残してたわ!

( ̄∇ ̄*)ゞ


軽く流しましたが





内心モヤモヤもやもや




それを聞くまで


いつもより安く買えて

ラッキー♪

ニコニコルンルン



ちょっと嬉しかったのに





昨日やったら。。

(ᯣᴗᯣ)



なーんて

ニヤついて言われた

もんやから




10%引きの

僅かな金額のことで



モヤついた

器の小さなあたし


( ̄▽ ̄;)


笑笑




仮に


「明日やったら更に10%引きで

買えますよ」



って話なら

今日買うも明日また来て買うも

あたしの自由だし


ありがたい情報やのに。。







昨日やったら…

って




その情報い…?


いらんやろ


( ˶`⚰︎´˵ )ケッ





笑笑



 

朝から

ちっちゃな話で

すみませーん


笑い泣き




さぁさぁー

今日もお仕事♪


元気に働けることに

感謝して飛び出すハート



ぼちぼち

行ってまいります⤴︎⤴︎



(*´∇`)ノシ




明日届くねん♪

(*´艸`*)フフ



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね