ダイエットやぁー
٩( ᐛ )و

とか言いながら
お腹パンパンな日曜日の3時

息子が貰い物の
紅茶を入れてくれるから

そりゃー
紅茶にはお供がいるやろ?
知らんぷり

な、結果

腹パンパン豚





反省滝汗








5月も18日が済んで

残り13日間



残金は56,000円



あたしが使えるのは

末っ子のランチ代を抜いた

48,000円真顔











(ㆆ_ㆆ)・・・・・








さぁーー!



面白くなって参りましたアセアセ


滝汗滝汗滝汗



笑笑





昨日

夫氏が肉が食べたい

なんて言い出すから

予備費から鉄板焼き用の

黒毛和牛切り落とし肉を調達


切り落としでも

黒毛和牛は黒毛和牛


タカイ牛モー



こんなことやってるからチーン

月末頼みの綱の予備費も

底をつきかけてるし魂



あとは

鶏、豚、米、麺

乗り切るしかない

真顔







なんとかなるさ


グラサン





楽しくいこう♪


‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね